Sooda!
 閲覧数:86
次のうち「裸」はどれですか?
皆さんはどれだったら許容ですか?
@ピッタリした濃い色の服(形ははっきり見えるけど色は分からない)
Aボディペインティング
B透けて見える

外国だとノーブラとか普通ですよね。
見えないけど形が分かるというなら男性の競泳用の水着なんかもそうですよね。

質問者:匿名
質問日時:2012-06-15 22:43:39
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
裸…Aボディペインティング

許容は@です。
先日、透けて見えるシャツを着たオバサンを見かけましたが
白いブラや贅肉が丸見えで、最悪な気分になりました。
なので、透けて見えるのはNGです。

回答者:匿名
回答日時:2012-06-17 15:29:17

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/22件中
2.ボディペインティングが、裸だと思います。許せるの...詳細

回答者:mitsui
回答日時:2012-06-22 14:48:57

この回答の満足度 ★★★★★
裸は2番ですね許容範囲は一番です詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-22 03:25:25

この回答の満足度 ★★★★★
裸は、Aだと思います。許容は@です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-18 11:30:40

この回答の満足度 ★★★★★
3、透けて見えるですね、、詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-17 11:53:19

この回答の満足度 ★★★★★
全部 OKです。何も着てなくてもOKです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-17 10:42:30

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ