Sooda!
 閲覧数:139
日テレ馬場典子アナ、番組から突然消えた! 週刊誌の「疑惑」報道がきっかけか?


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120615-00000008-jct-soci

これって付き合っていたんだったら 別に良いんじゃない?

違法じゃないんだし プライベートだし

今 日テレのアナウンサーの給与って 安いんじゃないの?

同義的にどうかと 言うことですか?


ご説明 ご返答 よろしくお願いします。
===補足===
馬場アナはエコノミークラスの座席は、いったん領収書を受け取ったうえでキャンセルしていたという。




これはキャンセルした時に航空会社から領収書をもらったんですか・・?(料金も)

でシステムがよく分からないのですが。


詳しい方ご回答ご返答 よろしくお願いします。
みんなへのお礼
よく分かりました 有難うございました。

質問者:ノコノコサンジ
質問日時:2012-06-16 05:52:23
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人

ベスト回答
キャンセルして返金してもらった以上 領収書を航空会社に返さなければならない

それを不正に流用した点で横領罪、またその領収書で実業家男性から架空の飛行機代を受け

取った点で詐欺罪になる可能性があると言う疑いがかけられている

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-23 00:35:42

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
プライベートですからね。何がいけないのって感じですが・・...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-22 15:32:57

この回答の満足度 ★★★★★
プライベートの事ですから、大きな問題ではないと思いますが...詳細

回答者:かんじ
回答日時:2012-06-16 11:21:00

この回答の満足度 ★★★★★
べつに問題ないと思います・・・・詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-16 10:24:21

この回答の満足度 ★★★★★
第1回答者氏に同じ。暫定措置。緊急避難。詳細

回答者:216
回答日時:2012-06-16 07:04:41

この回答の満足度 ★★★★★
ほとぼりが冷めるまでの措置だと思います詳細

回答者:sooda
回答日時:2012-06-16 06:55:08

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ