Sooda!
 閲覧数:130
マイナリ被告はどうなるのでしょうか。10年以上損をした、ということなのですか!?

質問者:東京都:天然ガス発電所
質問日時:2012-06-16 07:01:51
カテゴリ:ニュース・時事>社会

ベスト回答
証拠に疑いがあるということから、決定的な証拠がないので破棄されたのです。
他に証拠があれば、検察も不服を唱えて争うことができますが、
その意思がないようです。
ですから、拘置されていた期間の賠償が出るはずですが、
不法滞在だったら難しいかも知れませんね。

回答者:むしきん
回答日時:2012-06-16 11:06:40

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
不法滞在は五万といます。

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
本人が請求しないと賠償金は払われません当然過失もなく減額され...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-23 00:48:50

この回答の満足度 ★★★★★
真実は本人しか分からないですからね。賠償金が払われるのでしょ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-22 13:32:59

この回答の満足度 ★★★★★
実際に殺したのか、殺さなかったのかが判らないので何とも言えま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-20 18:11:34

この回答の満足度 ★★★★★
賠償金が支払われます。これは警察における大失態でしたね・・・...詳細

回答者:やんちゃん
回答日時:2012-06-16 11:42:34

この回答の満足度 ★★★★★
疑わしきは罰せずなのでやむないと思います・・・・・詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-16 08:41:26

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ