Sooda!
 閲覧数:44
monsterです。ジョギング中、ふと前を見てみると・・・。

こんばんは。

では、問題です。
これ見たら参加者数8356で当たってるが2672でした。
ということは殆どハズレじゃん(笑) まっいいか。

ジョギング中、ふと前を見てみると道端に、紙袋が落ちていました。
その中身は?

何も入ってない
書類・教科書
宝石、貴金属
お金

☆ 教えて !
あなたは初対面の異性の方と会った時に
人見知りするほうですか ?

今日の僕のお薦めです。今日は土曜日ですね(笑)
浜田省吾 もうひとつの土曜日
http://www.youtube.com/watch?v=qXf8s20fC00

質問者:monster-2
質問日時:2012-06-16 20:58:35
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/26件中
何も入ってない仕事、と思うと人見知りはしません。でも仕事から...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2012-06-17 07:16:47

この回答の満足度 ★★★★★
何も入ってない 人見知りします。詳細

回答者:monsters inc
回答日時:2012-06-17 03:45:18

この回答の満足度 ★★★★★
何も入ってないするかな。詳細

回答者:たま
回答日時:2012-06-17 02:43:45

この回答の満足度 ★★★★★
お金おもっきりします。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-17 02:40:39

この回答の満足度 ★★★★★
何も入っていない。☆ひどい人見知り。この性格直したい。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-17 02:12:43

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ