Sooda!
 閲覧数:149
実は、私には好きな人がいて、つい最近友達にメールで「もしあの子(わたし)に告られたらどうする?」と聞いてもらいました。

そうしたら返信が友達のところに返ってきたんですけど、その返事は残念な結果で、私はショックでした。

それから、その好きな人とは話したりメールも少しの間はしませんでした。しかし最近、いきなり話しかけてきたり、メールしてきたりするんです。

私はなんで嫌いなのにいちいちメールとかしてくるのかよくわかりません。

もうその好きな人とは話さないほうがいいのでしょうか?

質問者:乃愛^^♪
質問日時:2012-06-16 22:27:05
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
あなたがその人の事を諦められるなら 話さなくてもいいのでは?...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-23 01:59:10

この回答の満足度 未設定
相手の方もそんなメールがきっかけで、又はあなたからのメールが...詳細

回答者:頑張って!
回答日時:2012-06-18 18:51:26

この回答の満足度 未設定
そのようなことをすると男子はだんだん好きになっていくものです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-17 19:31:36

この回答の満足度 未設定
付き合わないってことと嫌いってことは別ですよ。付き合う気はな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-17 14:48:05

この回答の満足度 未設定
話してもいいと思います。嫌ってるわけではないと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-16 22:30:11

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ