Sooda!
 閲覧数:411
自分がわからない。

自分は高校生で進路とかも考えなきゃいけないし、勉強もしないといけないっていうのは、わかっているのですが、自分が何をしたいのかとか色々と分からなくてやる気がおきません。

特に虐められてる訳ではなく、普通に友達はいます。

ですが、いつも、自分の居場所が無いとか嫌われてるんじゃないかとかネガティブな事ばっかり思ってしまって、そんな自分が凄く嫌です。

色々と分からないです。どうしたら良いのでしょうか?

質問者:高2
質問日時:2012-06-16 22:31:25
カテゴリ:子育て・学校>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
高校生ぐらいのときはみんなそういうものです。結局のところ、時...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-23 10:01:15

この回答の満足度 未設定
ネガティブ思考は決して悪い事ばかりではありませんよ。社会...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-22 14:34:17

この回答の満足度 未設定
今焦って将来を見なくても自ずと見えて来る時が来ます。迷ってい...詳細

回答者:mari
回答日時:2012-06-21 09:43:21

この回答の満足度 未設定
周りのみんなも進路を考えなければいけない時期ですからいちいち...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-18 13:11:13

この回答の満足度 未設定
私は大学生です。今は夢というか将来やりたいことに向かって、ひ...詳細

回答者:ageha
回答日時:2012-06-18 12:05:11

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ