Sooda!
 閲覧数:140
皆さん、AKBの秋豚による
「指原HKT強制移籍」に納得できますか?

私は到底納得できません。
これは彼女が今まで努力してきた結果を無に帰す行為であり、
事実上クビといってもいい仕打ちです。

大体、過去「商品」に手を出した前科がある人に
メンバーの恋愛どうこう言う資格があると思いますか?
自分の事は棚に上げやがって・・・。
みんなへのお礼
皆さんご回答ありがとうございます。
本当に秋豚は酷い奴です。
他人の痛みが分からないんでしょうか?

私だったら「『週刊文春』は嘘ばかり書くから信用できない」とでも言って
徹底無視を貫きますよ。
連中の書くことにいちいち反応するから面白がって
バッシングやスキャンダル報道が止まらないんです。
実際、今回指原さんを左遷したことで文春に次のネタを提供してしまいましたし。

あ、それと。
恋愛禁止の理由は
「一生懸命何かをやっているのであれば恋愛などしている暇はないはず」
というのが建前なんだそうです。

だとしたら今は止めたらしいですが、
以前グループ加入前の交際を理由にして
処分・追放したりしてたのは何なんでしょうね?

自分が商品に手を出したのも
「あの時俺は一生懸命じゃなかったからいいんだ」そうです。
つまり、おニャン子は手抜きだったという訳ですね。

ま、あんな極悪人は碌な最期は遂げないでしょうね。

質問者:秋豚殴りたい
質問日時:2012-06-17 01:42:41
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人

ベスト回答
AKBの女の子たちをなんだと思っているのか、
秋元康の横暴にはうんざりしています。

回答者:匿名
回答日時:2012-06-19 21:05:33

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
「金儲けのための駒」くらいにしか思っていないと思いますよ。
今回の左遷も駒を動かしたくらいの認識しかないでしょう。
週刊文春編集部や元彼と同じく、
人の痛みを理解できないんだと思います。

↓↓その他の回答 1〜5件/15件中
当然納得できませんね器の小ささを感じました詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-24 00:11:28

この回答の満足度 ★★★★★
今回に限らず、秋豚のやり方が気に入りません!詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-19 07:45:59

この回答の満足度 ★★★★★
納得できます。話題作りになるので。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-18 20:24:58

この回答の満足度 ★★★★★
akbに入ったあとに、例の人と付き合ってたのならしょうがない...詳細

回答者:レピピ
回答日時:2012-06-18 20:22:48

この回答の満足度 ★★★★★
何か意図があるのでしょう見ものです詳細

回答者:sooda
回答日時:2012-06-18 08:21:21

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ