Sooda!
 閲覧数:140
今度、バーベキューをやります。
ただ、肉や野菜を焼くだけではなく、ちょっと手間をかければおいしくなるというようなコツがありましたら、教えてください。
ちょっと変わった材料、メニューなどもありましたらお願いします。

質問者:匿名
質問日時:2012-06-17 05:13:09
カテゴリ:料理・グルメ>料理・レシピ>レシピ

ベスト回答
りんごの芯をくりぬいて、砂糖とバターとシナモンでホイル焼きにしたのは好評でした。
焼き芋も普通に美味しいです。ホイルで巻いて、火中にいれておくだけです。
ホイルの焼きなすもチーズのトッピングでおいしいです。
肉は、玉ねぎやりんごや香辛料のなかに前の晩からつけるとおいしいです。

回答者:匿名
回答日時:2012-06-17 08:33:30

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
りんごやなすやってみたいと思います。ありがとうございます。

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
網でなく鉄板なら定番かもしれませんが焼きそばは良いと思います...詳細

回答者:sd2
回答日時:2012-06-19 11:37:53

この回答の満足度 ★★★★★
大きな塊を焼いて切り分けるような料理が楽しいです・鶏胸やモモ...詳細

回答者:dynoz
回答日時:2012-06-17 06:44:37

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ