Sooda!
 閲覧数:146
中2男バス部です。
先輩とかに悪口言われてます。
でも騒ぎを大きくしたくないんで
自ら休部したいです。
何かいい理由ないでしょうか?
ちなみに父が「テストの点が悪かったら
部活禁止する」って言ってたんで
その手もあるかなと思ったんですが
パソコンも禁止になるかなーって思いました。
僕は携帯持ってないんで
友達との連絡手段がなくなってしまいます。
どうしたらいいでしょうか
本当に悩んでます

質問者:intel
質問日時:2012-06-17 09:07:17
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
自分の好きなようにすれば落ち着くと思いますヾ(*´∀`*)ノ...詳細

回答者:壺浅子ヾ(*´∀`*)ノ?
回答日時:2012-06-23 22:26:10

この回答の満足度 ★★★★★
違う部活に入ればいいじゃないですか?まあ、嫌な事もあるけど僕...詳細

回答者:コニタン
回答日時:2012-06-20 19:42:20

この回答の満足度 ★★★☆☆
できることなら・・・「悪口を言う相手に対して関わらない、相手...詳細

回答者:ageha
回答日時:2012-06-18 11:48:14

この回答の満足度 ★★★★★
体調不良でいいのでは?詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-17 10:35:34

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ