Sooda!
 閲覧数:113
この前のお試しかっのスペシャルで
タカ一人で帰れま10を放送と宣伝
していながら20分位の放送で続きは
後日放送しかもいつかは未定でした。
これ以前放送された時も同じやり方でしたよね。
他の番組でこんなやり方あまり見ませんよね。
こういうぶった斬り方をどう思いますか?

質問者:匿名希望
質問日時:2012-06-17 09:41:05
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>テレビ・ドラマ・バラエティ


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
ひっぱって ひっぱって視聴率を少しでも上げようしてる魂胆がみ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-24 00:31:53

この回答の満足度 ★★★★★
もっと違うところに力を入れてほしいです。あのようなやり方をし...詳細

回答者:にわ
回答日時:2012-06-23 21:56:37

この回答の満足度 ★★★★★
この手の、引きを作るためのコスいやり方にはうんざりです。実際...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-17 11:10:40

この回答の満足度 ★★★★★
ひどいと思います・・・・・・・詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-17 10:32:43

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ