Sooda!
 閲覧数:261
付き合って7ヶ月の彼氏(30歳)がいます。
遠距離です。

結婚の話が全くないので、付き合っていれば自然にそういう話になりますか??

焦っていることを知られれば重くなりそうなので私の方からは「結婚」の話題はしたくありません。

みなさんはどのようなタイミングで将来の話になりましたか?

質問者:よしこ
質問日時:2012-06-17 10:46:20
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
付き合っていれば普通は友達の話などから 自然に出てきますよ ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-24 00:51:13

この回答の満足度 未設定
自然にはならないと思います。結婚に興味がないかも、しれないで...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-18 20:16:51

この回答の満足度 未設定
30歳というと結婚を考えてもいい年だと思います。あなたが結婚...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-18 19:02:12

この回答の満足度 未設定
私の場合は付き合いだしたのが34歳だったので、すぐに結婚の話...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-18 18:46:42

この回答の満足度 未設定
何となく自然と話には出ていましたが、具体的な話まではしないと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-17 14:40:54

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ