Sooda!
 閲覧数:88
体だけの関係の人から来週サプライズがあると言われました。
しかし仕事でその日無理だといったらその日じゃなきゃ無理だと言われました。
遅くなるけど大丈夫?と返したところ返信はありませんでした。
でも今朝いつもどおりにおはようメールが入っていました。

体だけの関係の人からのサプライズっていったい・・・・・めっちゃ怖いのですが
なんだと思いますか?

質問者:ララコン
質問日時:2012-06-17 14:40:49
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
サプライズって自分から言ったらサプライズにならないの...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-24 01:32:49

この回答の満足度 未設定
その日じゃなきゃだめなんですよね?誰か連れて来るか、何か機材...詳細

回答者:危ないよ
回答日時:2012-06-20 02:10:41

この回答の満足度 未設定
本来であれば、体の関係以外は何もないはず・・おそらく、体以外...詳細

回答者:監視人
回答日時:2012-06-19 08:09:11

この回答の満足度 未設定
結婚、でしょうか・・・詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-18 19:48:54

この回答の満足度 未設定
その日に拘るってことは何かしらのイベントとかではないのです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-18 11:14:31

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ