Sooda!
 閲覧数:119
新幹線が多くの電力を使っていると聞きます。ピーク時には新幹線を止めれば原発再稼動はいらないのではないでしょうか。

質問者:匿名
質問日時:2012-06-17 17:36:37
カテゴリ:地域情報・旅行>国内>交通

ベスト回答
新幹線がどれ程の電力を使用するのか解りませんが、止める事で一種の抵抗には、なると思いますね。
悪徳無恥横着電力会社は、止める事を最大の武器にしてますから。
使用量が減れば人員削減と給与削減の突破口になりますから、能無し政府も少しは動けるでしょう。その前に仙石は新幹線の天井に乗せ最高速で走らせる事が必要だと思いますね。
===補足===
仙石は泣き叫んでも新幹線に乗せるか、ケツバット10万回かどちらか決めて貰います。結果は同じで、時間だけ違います。

回答者:仙石に素晴らしい景色を!
回答日時:2012-06-18 19:19:35

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
かなりです。通常電車と比べ物になりません。

↓↓その他の回答 1〜5件/15件中
新幹線を止めると混雑がおこりますですからリニアの開発をはやく...詳細

回答者:名無しさん
回答日時:2012-06-24 17:33:22

この回答の満足度 ★★★★★
新幹線をストップさせると多くの損害と混乱が起きます通常電車...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-24 01:57:51

この回答の満足度 ★★★★★
新幹線は必要だと思います。経済にも影響でそう。tv関係が一番...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-24 01:22:06

この回答の満足度 ★★★★★
効果があれば、いい考えです。前もって発表しておけば、新幹線で...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-19 08:20:47

この回答の満足度 ★★★★★
そこまでしまくても、いいと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-18 19:40:43

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ