Sooda!
 閲覧数:100
ipod touchの事で質問です。

私はipod touchでヤフーメールが使いたいのですが
私のipod touchはインターネットに
つないでないです。
なので、たぶん使えません。

Wi-Fiにつなげばいいんですか?
つなげばできるのなら
どうやってつなげばいいんですか?
Wi-Fiにつないだらどこでもヤフーメールは使えますか?
パソコンは使わないといけませんか?
機械がいるなら一番安いもの(小さいもの)はなんですか?
機械をかったあとの手順は何ですか?
少し自分で調べてみましたが、まだ全然わかりません。
細かいところから最後まで教えてくださるとありがといです。
よろしくお願いします。

質問者:困
質問日時:2012-06-17 17:53:25
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
WiーFiに繋げばおそらく電話以外は貴方の思い通りに行きます...詳細

回答者:名無しちゃん
回答日時:2012-06-24 17:35:54

この回答の満足度 未設定
Wi-Fiに繋げれば、iPodTouchでもYahooメール...詳細

回答者:ごーすけ
回答日時:2012-06-18 11:24:05

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ