Sooda!
 閲覧数:376
同じクラスのとある男子に、友達が「○○(わたし)のこと好き?」
と聞いていました。するとその男子が
「うん、好きだけど」
と言いました。
私が近くにいたことに気づいていなかったようですが、これから私はどうその男子に接していけばいいでしょうか?
ちなみに私はその男子に恋愛感情はありません。

質問者:しぐれ
質問日時:2012-06-17 20:12:46
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
普通に接していいと思いますよ♪
でも、ある時に告白などをされるかもしれないのでそこは考えとくといいですよ!!!

回答者:ばすけちゃん
回答日時:2012-06-17 20:16:43

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
回答ありがとうございます!
わかりました!
普通通りでいきます!

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
友達として…ってことでしょ?恋愛感情かもわからないのに自意識...詳細

回答者:。
回答日時:2012-06-24 16:39:25

この回答の満足度 未設定
今まで通り接してればいいと思いますよ!詳細

回答者:maki
回答日時:2012-06-24 02:39:13

この回答の満足度 ★★★★★
あなたに恋愛感情がなければ 今までどおり普通に接して行くのが...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-24 02:09:29

この回答の満足度 ★★★★★
今は恋愛感情がないならば今まで通りが良いと思います。その内意...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-21 11:22:55

この回答の満足度 ★★★★★
普段通り普通が一番だと思いますっ!詳細

回答者:走る@みかんっち
回答日時:2012-06-19 07:09:24

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ