Sooda!
 閲覧数:154
女子2高生です。
他クラスに好きな男子がいるのですが好きすぎて本人と周りにばれてしまいました・・・
その後その男子とは部活で同じで私が好きな事をまだ知らないくらいの態度で普通に話しかけてきたりしてきます。仲はそこそこで彼女はいないとのことです。

この行動は果たしてOK?NG?
近々、告白しようかなと思います・・・

質問者:バドミントンボ
質問日時:2012-06-17 22:30:30
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
本人にばれているのに 向こうが普通に話しかけてくれているんだ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-24 16:42:13

この回答の満足度 未設定
OKだと思います。いけます。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-18 19:26:39

この回答の満足度 未設定
バレててその行動ならOKかもしれません詳細

回答者:sooda
回答日時:2012-06-18 13:24:48

この回答の満足度 未設定
それだけの情報では判断できないですね。自分にだけ親切とか、優...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-18 11:08:44

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ