Sooda!
 閲覧数:187
彼氏とは1週間に一度、電話をする程度です。お互いに1週間分の話をします。
(彼は変わり映えのない毎日で報告がないため、ほとんど私がベラベラと話しますが)

遠距離なのに、これは少ないでしょうか?お互いに30歳です。

質問者:mao
質問日時:2012-06-17 23:24:55
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/12件中
週一回の電話って少ないような気がしますけどね互いに最低一回ず...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-24 17:10:31

この回答の満足度 未設定
月1とかでも会わないのですか?会っているのなら週1の電話は少...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-22 13:06:05

この回答の満足度 未設定
普通だと思います。そのくらいが、丁度いいです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-18 19:11:27

この回答の満足度 未設定
週に一回でも話が出来れば上等ですよ。家なんか長い間一緒の居ま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-18 19:08:35

この回答の満足度 未設定
そんなことないと思いますよ。頻度より、思い合う気持ちがあれば...詳細

回答者:とくめい 
回答日時:2012-06-18 18:42:40

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ