Sooda!
 閲覧数:132
いい、ストレスの解消法をおしえて下さい!!!!

質問者:レピピ
質問日時:2012-06-18 16:58:18
カテゴリ:美容・健康>健康管理>病気・症状

ベスト回答
・スポーツで体を動かす
・カラオケ等で大声を出す
・スカッとするような映画などを見る
・うまいものを食べる
・気の合う人ととことん喋る
・温泉に浸かる
・ひたすら寝る

この中から、自分に合うと思うものをとりあえずやってみれば?

回答者:匿名
回答日時:2012-06-18 17:32:55

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございます。
私は、カラオケと寝るが効果ありそうです。
とても参考になりました。

↓↓その他の回答 1〜5件/17件中
大声で歌を歌います。わたしの場合、車を運転しながら、大好きな...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-25 14:51:00

この回答の満足度 ★★★★★
近場の温泉にドライブがてら行き そこで美味しいものを沢山...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-25 01:03:02

この回答の満足度 ★★★★★
好きな音楽に熱中する。海や山でひたすら叫ぶ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-25 00:42:47

この回答の満足度 ★★★★☆
大きな声で歌う。好きな歌を聴く。あとはドライブで海に行く...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-24 21:04:08

この回答の満足度 ★★★★☆
ライブに行って叫んだり歌ったりモッシュしたりします。アイト...詳細

回答者:スポーツじゃ血が燃えない
回答日時:2012-06-23 01:11:42

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ