Sooda!
 閲覧数:423
恋愛について質問です。

私は今まで3回告白したことがあるのですが、3回とも振られました…。
どうしたらいいのか私は分かりません

どうしたらOKしてもらえますか?
===補足===
3回とも別の人に告白しました!

質問者:匿名希望
質問日時:2012-06-18 18:02:14
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
告白をする前に頑張って話をして、自分はあなたの事が好きで、一緒にいると楽しい事をアピールしてはどうでしょうか?言葉でではなく、ただ一緒に話が出来る嬉しさを素直に表現出来ればいいと思います。そのうちだんだん相手もあなたと一緒にいるとなんだか楽しいと思ってくると思うんですけどね~。
状況が分からないので話が出来る相手なのかどうかも分かりませんが、頑張ってください!

回答者:匿名
回答日時:2012-06-18 18:30:44

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
いつかはOKもらえます。世の中告白も出来ない人間がいっぱいい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-25 16:54:13

この回答の満足度 ★★★★★
いろんな人に告白して振られ続けているんですねまずは自分磨きに...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-25 01:11:53

この回答の満足度 ★★★★★
告白する相手とよく話して、お互いのことを知ってから告白すれば...詳細

回答者:maki
回答日時:2012-06-24 02:42:03

この回答の満足度 ★★★★★
性格を直すか、外見を直すか、それとも両方か、それ以外なら相手...詳細

回答者:病み厨
回答日時:2012-06-20 17:45:48

この回答の満足度 ★★★★★
3回とも違う人ということは何か問題があると思います(特に外見...詳細

回答者:sooda
回答日時:2012-06-18 20:17:51

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ