Sooda!
 閲覧数:96
monsterです。これしたことなかったので。

では、問題です。それぞれでひとつだけ選んでね。

01広大な森を想像してください。さて次のうち、あなたが想像した森のイメージに一番近いのは?
空気がきれいで、さわやかなイメージ
薄暗くて、不気味なイメージ
あたたかくて、優しいイメージ
静かで、神聖なイメージ

02次のジブリ作品のうち、一番好きなのは?
風の谷のナウシカ
天空の城ラピュタ
魔女の宅急便
紅の豚
もののけ姫
千と千尋の神隠し
崖の上のポニョ
好きな作品がないorどれも見たことがない

03怖い話は好き?
大好き
どちらかといえば好き
どちらかといえば嫌い
大嫌い

04次のうち、一番好きなキャラクターは?
サツキとメイのお父さん
カンタのおばあちゃん
ススワタリ(まっくろくろすけ)
ネコバス

05次のうち、一番好きなメイのセリフは?
「まっくろくろすけでておいでー!」
「もうすこしって、あした?」
「あなた、トトロっていうのね!」
「ほんとだもん!ほんとにトトロいたんだもん!うそじゃないもん!」

☆ 教えて !
雨降りで一番イヤなことは何 ?

今日の僕のお薦めです !
http://www.youtube.com/watch?v=zRAfHBuFHCQ
===補足===
ご連絡です。

結果入力しないとわからないので
どんな結果となるか、僕も知りませんので、あしからず。

質問者:monster-2
質問日時:2012-06-18 18:42:24
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/26件中
1静かで、神聖なイメージ 2千と千尋の神隠し3大好き4ネコ...詳細

回答者:monsters inc
回答日時:2012-06-19 03:54:29

この回答の満足度 ★★★★★
01空気がきれいで、さわやかなイメージ 02風の谷のナウシ...詳細

回答者:たま
回答日時:2012-06-19 03:28:37

この回答の満足度 ★★★★★
01空気がきれいで、さわやかなイメージ 02もののけ姫 0...詳細

回答者:デン
回答日時:2012-06-18 23:50:36

この回答の満足度 ★★★★★
1.静かで、神聖なイメージ2.天空の城ラピュタ、でも、と...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-18 22:56:24

この回答の満足度 ★★★★★
01・薄暗くて、不気味なイメージ 02・魔女の宅急便 03...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-18 22:44:34

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ