Sooda!
 閲覧数:107
この前、
あまり好きではなく、嫌いでもない男子に
告白されました。
私はOKと
言いたいのですが、その時は学校の授業
の図工で私は体育館にいたんですけど、
ほかの男子も、いてちゃかしてくるし、
何人もの人の前でいうのは恥ずかしいです。
こういう時はどうしたらいいのですか?

質問者:にーち
質問日時:2012-06-18 21:31:51
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/11件中
二人になれる時間を作ってもらいそこで話をするのが一番ですよ詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-25 18:20:48

この回答の満足度 未設定
2人になってからOK?と言えば問題ないと思うよっ☆詳細

回答者:壺浅子ヾ(*´∀`*)ノ?
回答日時:2012-06-24 06:52:22

この回答の満足度 未設定
二人になるときまでまちましょう詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-20 00:09:53

この回答の満足度 未設定
二人だけの時間は必ず訪れます。焦ることは無いでしょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-19 11:28:48

この回答の満足度 未設定
2人になったときOKと言うのがいいと思います。 それでもだめ...詳細

回答者:きょうか
回答日時:2012-06-19 10:10:21

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ