Sooda!
 閲覧数:95
好きな人に告白しました。けどフラました。とても悲しいです。友達の話では、両思いって言ってました。 なのになんで俺のことを振ったのかが知りたいです。皆さんはどう思いますか?

質問者:仮名!
質問日時:2012-06-18 22:42:09
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/13件中
両想いで振られたら 勘違いとしかいいようがないです両想いが確...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-25 18:39:24

この回答の満足度 ★★★★★
嫌われるまでは何度でも行くべきでしょう。テレがあるだけかもし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-25 16:59:10

この回答の満足度 ★★★★★
嫌いじゃない、寧ろ好きだけど付き合うのはちょっと、って感じな...詳細

回答者:振るより告白するのが偉いよ
回答日時:2012-06-25 00:47:22

この回答の満足度 ★★★★★
めげずにもう一回!!!詳細

回答者:病み厨
回答日時:2012-06-20 17:42:32

この回答の満足度 ★★★★★
たぶん感覚的なことなのでしょう。きいてもしょうがない詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-20 13:32:09

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ