Sooda!
 閲覧数:273
穏やかな温かいお母様方教えてください
我が家は主人が子育てに無関心というか、、夜遅い日々で、、、育児などは 私一人です それはよくあることで ワーキンマザーであろうがなかろうが 皆さんが頑張っていることだと思います
娘9歳 息子6歳 要領がいい娘に、全て
のみこみが悪い息子、、、息子は可愛いんですが、、どうしても困ると人に依存してしまう息子を強くしたいんです
息子は 折り紙でも鉄棒でもできないとすぐ投げ出してしまいます

私は更年期なのか毎日 怒りの感情を抑えつつ、、、最後に かっとなってしまいます
どうしたら 怒りの感情を 放散することができるのか 皆さんの子育て方法教えてください
私は、高齢出産でした、穏やかに育児ができそうなおばさんなのに日々イライラ、、
他人には 怒りの感情は起こらないのに
子供には、、、直したいのです
なんでもいいので 育児経験教えてください お願いします

質問者:うさぎ
質問日時:2012-06-18 23:41:17
カテゴリ:子育て・学校>子育て>しつけ


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
こんにちは^^ 二人の中学生の母です。 うちも同じタイプの...詳細

回答者:いわちゃん
回答日時:2012-06-22 19:30:13

この回答の満足度 ★★★★★
私は現在39歳で4児の母です。といっても20歳(男)18(女...詳細

回答者:mari
回答日時:2012-06-20 18:24:31

この回答の満足度 ★★★★★
こんにちは^^二人の中学生の母です。うちも同じタイプの子供...詳細

回答者:ふぁいと〜
回答日時:2012-06-19 13:18:40

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ