Sooda!
 閲覧数:132
岡田さんは、今は把握しているのか。

高市早苗 在日朝鮮人強制連行のウソを論破 平成22年3月10日1 http://www.youtube.com/watch?v=Z38unSWKxzM&feature=related

質問者:東京都:天然ガス発電所
質問日時:2012-06-19 02:15:20
カテゴリ:ニュース・時事>経済

ベスト回答
勿論全て把握してます。天下の岡田ですから!
永住外国人に権利を与える事は国民の声を、一番大事にする事が必要だと思います。
民主党は関係無いのです。韓国が日本の動向を、気にしているから注意が必要と言うなら民主党は韓国から給与を貰え!
自民党内も隠れ中国と隠れ韓国のオンパレードで、誰がこいつらを選んだのか知りたいですね。日本政府に何人居るのでしょうか?本当の日本国政治家が!

回答者:高市は少し綺麗になったと思う会!
回答日時:2012-06-19 02:53:56

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
たぶん把握していると思います詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-25 23:47:15

この回答の満足度 ★★★★★
もちろん、把握しているでしょう。しかし、有耶無耶にしてのらり...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-24 21:37:59

この回答の満足度 ★★★★★
今は把握してると思います。たぶん。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-19 11:38:12

この回答の満足度 ★★★★★
民主党は親韓、親中、親朝鮮総連派が多い政党です。自分達の票の...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-19 11:27:41

この回答の満足度 ★★★★★
それはもちろん、把握しているんでしょうね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-19 06:59:46

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ