Sooda!
 閲覧数:102
人から好かれている人ってどんな人ですか?

人気者らしき人がいるのですが
どうも、知識をひけらかすようなところがあって鼻につきます。

こんなことあったけど、みんな知ってるの?という風に、レア情報をもってきたといわんばかりの発言。

女子のグループでは最近、その子のそういうところが嫌いといって相槌をうつだけにしています。

男子はみんなしらなかったとか話にのってくるので、いい子のふりをして調子にのって話しまくっています。

見ていて女子はドン引きなんだけどねー


本当に、いい人ってどういう人だと思いますか?
周りにいるいい人を教えてください。

質問者:嫌われまつこ
質問日時:2012-06-19 10:50:42
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
やさしくて聞き上手・。・。。・詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-19 23:47:54

この回答の満足度 ★★★★☆
人の悪口も自分の悪口も決して言わない人です。詳細

回答者:菜々仕草
回答日時:2012-06-19 19:38:23

この回答の満足度 ★★★★☆
思いやりのある人ですね。先見の明があって、周りの状況も読める...詳細

回答者:きゃさリーン
回答日時:2012-06-19 16:50:41

この回答の満足度 ★★★★★
相手を不快にしない人ですかね。余計なことを言わない、悪口を言...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-19 15:10:30

この回答の満足度 ★★★★★
いい人はどちらかと言えば話す側の人間よりも聞き上手な人間です...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-19 14:09:51

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ