Sooda!
 閲覧数:83
気分が落ち込んだときは何をしますか?

いろいろおしえてください

どうにもこうにも、落ち込んだ気分がもとにもどりません

質問者:こまったちゃん
質問日時:2012-06-19 11:19:32
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
とりあえず寝ます。起きて立ち直れてなかったら落ち込んだ状態の...詳細

回答者:sd2
回答日時:2012-06-20 10:40:25

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
おいしいもの食べて寝ますね。。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-19 23:47:04

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
海外に行って気晴らしします。先週も土日で香港行ってきました。詳細

回答者:きゃさリーン
回答日時:2012-06-19 16:51:12

この回答の満足度 ★★☆☆☆
そういう時は食べる気も起きないし出かける気も起きないので家に...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-19 14:06:53

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
どっかに遊びにいきます。電車とかでできるだけぼーっとできるよ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-19 13:56:55

この回答の満足度 ★★☆☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ