Sooda!
 閲覧数:118
この時期に鍋料理を作って食べる人は何を作ってますか?
昨日おでん作って汗だくでした。

質問者:匿名
質問日時:2012-06-19 14:15:10
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
今日鍋です。タイミングの良い質問で!(笑)
家は鳥鍋しかしません。男の子二人が、スポーツをしてるもんで肉は鳥中心になってます。
スープは鳥のガラで取ります。後はきのこ中心の具材ですね。
量が多いから結構お金も掛かり一苦労です。

回答者:菜々仕草
回答日時:2012-06-19 15:00:10

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
この時期ならハモ鍋ですよ!淡路島産のタマネギをたっぷり入れ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-19 17:06:53

この回答の満足度 ★★★★★
この季節は、やはり・・・おでん ですね。 少しさめても美味し...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-19 15:33:46

この回答の満足度 ★★★★★
かしわ鍋です。 好きなので季節問わずよく食べます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-19 15:22:33

この回答の満足度 ★★★★★
この間肉団子のお鍋をして食べました。白菜が固かったです。。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-19 15:18:00

この回答の満足度 ★★★★★
坦々鍋です。汗がすごくて新陳代謝が良くなった気がします。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-19 15:02:33

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ