Sooda!
 閲覧数:535
今中@です
隣のクラスに好きな人がいます

小6のときに塾で知りました

それで今塾の席が隣なんです!!
隣になってからまだ授業は二回しかやっていません
どうやって話したらいいのか分らないですし、そもそも話しかける勇気などありません!!見ることも無理なんです!!!!

↓情報

・クラスが隣なので廊下でたまに見ます
・名前は知ってます
・一度もしゃべったことありません
・{席(塾)隣同士で}一番前です

↑ ↑

こんな私ですが相手に好意を持ってもらいたいです 話しかけ方もおしえてください!!
他にもいろいろなアドバイスが欲しいです。
よろしくお願いします。
===補足===
「まずは自己紹介した方がいいです」
って言われてもその話しかけ方が分らないんです!

質問者:みこ
質問日時:2012-06-19 15:56:37
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
ここわかる?
むずかしいね。
とかでいいと思います。

回答者:匿名
回答日時:2012-06-20 12:37:34

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
まずは相手と目を合わせてみることを努力してみたらいかがですか...詳細

回答者:病み厨
回答日時:2012-06-20 17:28:53

この回答の満足度 ★★★★★
隣同士だったら分からないものを「教えて!」って聞けばいいです詳細

回答者:sooda
回答日時:2012-06-19 21:11:19

この回答の満足度 ★★★★★
堅苦しい挨拶とかは省略。前の方が書いているように、勉強がらみ...詳細

回答者:特命
回答日時:2012-06-19 17:44:51

この回答の満足度 ★★★★★
悩むことはありません。「これ、教えて!」で充分ですよ。後は、...詳細

回答者:げん
回答日時:2012-06-19 16:47:33

この回答の満足度 ★★★★★
とりあえず、「こんにちは」からです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-19 16:40:13

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ