Sooda!
 閲覧数:114
祖父が私のパソコンでオンラインゲームをするようになりました。

正直、何もしないでいるよりはいいと思っていたのですが、あまりにも独占するので困っています。

購入しても、飽きてやらなくなるのは困るので、1ヶ月くらいレンタルしてみようと思います。

高スペックは望んでないので、安くて良いレンタル会社を知りませんか?

皆さんの意見を取り入れて、検討したいと思います。

宜しくお願いします。

質問者:pakupaku
質問日時:2012-06-19 16:42:30
カテゴリ:インターネット・パソコン>PC製品・周辺機器>製品情報


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
オンラインゲームぐらいしかしないであれば中古で安いpcは沢...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-26 00:42:47

この回答の満足度 未設定
購入の意見が多いですが、比べる為にレンタル会社も入れておきま...詳細

回答者:tatumakikun
回答日時:2012-06-22 17:30:56

この回答の満足度 未設定
私ならパソコン購入します。楽天などのお店で中古パソコン格...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-19 22:37:14

この回答の満足度 未設定
折角なので、PCかってあげたらいいんじゃないかなぁ一度はまる...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-19 17:02:00

この回答の満足度 未設定
パソコンは買ったほうが安いですよ。中古でどうでしょうか詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-19 16:48:58

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ