Sooda!
 閲覧数:77
PCがいよいよ立ち上がらなくなってきました。スイッチをきると立ち上がらないので、ここ1週間スリープにしています。あと4週間もてば新しいPCを購入できるのですが、4shyy巻毎日朝も夜もスリープ状態にしておくと何か師匠がありますか?

質問者:匿名
質問日時:2012-06-19 16:57:27
カテゴリ:インターネット・パソコン>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
問題と言えば4週間の微々たる電気代くらいでしょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-26 12:57:41

この回答の満足度 未設定
スリープ状態にしておいても 全然問題ありませんよ電気代が少...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-26 00:45:28

この回答の満足度 未設定
特に問題はないと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-20 13:07:33

この回答の満足度 未設定
大丈夫だと思いますよ。わたしもかなりながくそうしていました。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-20 12:34:59

この回答の満足度 未設定
その辺の問題だとボタン電池が電池切れなんじゃないか?スリー...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-19 18:59:02

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ