Sooda!
 閲覧数:79
monsterです。あなたの運気を高めてくれる色

こんばんは。

あなたの運気を高めてくれる色、テーマカラーは何色?
あなたの性格から診断します。

こういう内容の心理テストです。
そこで下記設問には多くの選択肢がありますが、
ひとつしか選択出来ないようになってました。
僕もまだしたことはないので、
どんな結果なのかも知りませんので(笑)
必ずそれぞれで、ひとつだけ選んで下さい。
そうしないと、結果の入力が出来ないので。



01パッと見て、いちばん気になる言葉はどれ?
セクシュアリティー
ジェラシー
マイペース
コミュニケーション
ホルモンバランス
アカシックレコード
サードアイ
サクセス
スピリチュアル
トラウマ

02転職するならどんな仕事?
詩人
アナウンサー
ヒーラー
スポーツ選手
芸能人
フラワーアレンジメントの先生
ヘルパー
起業家
カウンセラー
メイキャップアーティスト

03今、身体でいちばん気になるのはどこ? ひとつだけ選んでね
リンパ系


肝臓


自律神経
筋肉

心臓

04あなたの過去をひとことで言うと?
お祭り
前向き
ひらめき
個人主義
不思議
まじめ
プライド
溌剌
思いやり
成長

05あなたの性格のマイナス面をひとことで言うと?
過去にこだわる
協調性がない
依存的傾向がある
落ち込みやすい
ストレスを貯めやすい
落ち着きがない
いじわる
俗っぽい
視野が狭い
ひきこもりがち

☆ 教えて !
ちなみに自分のラッキーカラーってありますか ?

今日の僕のお薦め ! いいですよ、この曲は。
http://www.youtube.com/watch?v=tPcL4KH7XU4
みんなへのお礼
こんばんは。

いいか悪いかわかりませんが、こういう心理テストもあるんですね〜
回答ありがとうございました。

質問者:monster-2
質問日時:2012-06-19 20:05:02
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
1 サクセス
2 フラワーアレンジメントの先生
3 筋肉
4 プライド
5 協調性がない

☆ラッキーカラーは特にないです。
好きな色は青ですが・・・
===補足===
この結果、嬉しいです!
物欲や金銭欲に走りすぎないように肝に銘じておきます!
どうもありがとうでした^^

回答者:匿名
回答日時:2012-06-19 20:11:58

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
入力したらこんな結果でしたよ。

★ゴールド
富と名誉、理想の結婚生活を手に入れそうなタイプのあなた。あなたには、カリスマ的な才能と、成功にむかってとことん努力をする能力が宿っているようです。ただ、物欲や金銭欲に走りすぎてしまうと、人間関係が崩壊してしまうキケンが。大きな成功を手にしたときこそ周囲の人たちに愛情を注ぎましょう。起業家や政治家、プロデューサーなど、人の上にたつ仕事が向いています。.

>富と名誉、理想の結婚生活を手に入れそうなタイプのあなた。
これですね(笑)
今回の心理テストもまあまあでしょ(笑)

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
1:サードアイ2:カウンセラー3:心臓4:個人主義5:協調...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-19 21:05:33

この回答の満足度 ★★★★★
1 マイペース2 カウンセラー3 胃4 不思議5 ストレス...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-19 21:00:01

この回答の満足度 ★★★★★
01 トラウマ02 芸能人03 心臓04 まじめ05 過去に...詳細

回答者:sooda
回答日時:2012-06-19 20:59:48

この回答の満足度 ★★★★★
マイペースフラワーアレンジメントの先生 心臓 まじめ ど...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-19 20:48:04

この回答の満足度 ★★★★★
運気を高め売れる色は、黄色です。@スピリチュアルAスポー...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-19 20:43:29

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ