Sooda!
 閲覧数:238
口の中の上の壁(口蓋)の奥の方に、10日程前から白っぽい膜ができました。初めはなんとなく違和感に気づいて、舌で触ってみると少しざらざらしている感じです。うっすらと白っぽく見える感じで、ざらざら感も少しなので、ストレスか何かかと思って様子を見ているのですが、症状が重くも軽くもなりません。痛みは全くありません。ガンジダなどのこわい病気だと嫌なので病院で見てもらうのがいいかと思うのですが、何科を受診すればよいのでしょうか。キスをするなどの行為で、他人にうつることもあるのでしょうか。
もし詳しい方がいらっしゃいましたら、思い当たる情報を教えていただければ嬉しいです!

質問者:たんぽぽ
質問日時:2012-06-19 21:57:04
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
単なる口内炎ではないのですか。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-20 12:43:39

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ