Sooda!
 閲覧数:107
走るのが速くなるための筋肉のポイントどこですか?
当然、ふくらはぎや太ももなど足の筋肉について回答していただく方が多いと思いますので、走るときに足の筋肉の次に重要な筋肉はどこだと思うか教えて下さい。

また、そこの筋肉はどのようにつければ、より効果的か。
お願いします。

質問者:あ
質問日時:2012-06-19 22:51:28
カテゴリ:美容・健康>ダイエット・フィットネス>トレーニング・エクササイズ


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
なるべく地面に足をつかないように意識すればだいじょうぶ詳細

回答者:真紅
回答日時:2012-06-25 20:48:34

この回答の満足度 ★★★★★
なるべく地面に足をつかないように意識すればだいじょうぶ詳細

回答者:真紅
回答日時:2012-06-25 20:48:32

この回答の満足度 未設定
だいでん筋腹筋背筋三角筋そうぼう筋詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-20 11:46:55

この回答の満足度 ★★★★★
肩と胸の筋肉ですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-20 10:35:42

この回答の満足度 ★★★★★
バランスよく・・・腹筋で、内蔵を固定。背筋で背筋を保ち・・...詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2012-06-20 02:08:28

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ