Sooda!
 閲覧数:364
桐谷美玲さんが、6月19日のニュースZEROで発言したことについてなんですが・・・
それは、サッカーで内田選手にインタビューをしてたときの事です。
内田選手に、「生まれ変わるなら○○選手になりたい?」という質問をしたところ、今野選手と答えました。
そしたら、桐谷美玲さんは、「今野選手は意外ですね」みたいな事を言っていました。
その「意外」とはどういう意味でしょうか?
その意味によっては、すごくひどいことだと思います。私には、今野選手を批判したように思えるんですが・・・
みなさんはどう思いますか?

質問者:乃愛
質問日時:2012-06-19 23:48:00
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
ポジション関係なくもっと派手で有名な選手を挙げると思ってたんじゃないですか。
今野は基本ボランチも出来る守備の要なので地味に映るかもですが、
右サイドバックの内田から見れば。その答えは全く意外でも何でもないんですけどね。
日本代表メンバーでさえも大してリサーチを入れない俄モデルにキャスターなんかやらせるからこんなおかしな会話のキャッチボールが生まれるんですよ。

回答者:匿名
回答日時:2012-06-20 07:00:55

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
内田選手にもっと志しが高いことを期待していただけでは無いので...詳細

回答者:softan01
回答日時:2012-06-20 15:44:34

この回答の満足度 ★★★★★
そこまで考えませんでした。他のポジションかと思ったのかな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-20 11:43:17

この回答の満足度 ★★★★★
同じDFだからってことだからではないでしょうか今DFなら生ま...詳細

回答者:sooda
回答日時:2012-06-20 09:08:52

この回答の満足度 ★★★★★
そこまでは、思わなかったです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-20 07:03:22

この回答の満足度 ★★★★★
完全に批判か、今野選手には足元にも及ばないでしょ!と言いたか...詳細

回答者:桐谷は性格悪いわ!
回答日時:2012-06-20 00:01:37

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ