Sooda!
 閲覧数:126
今朝カレーを煮て夜食べようとしたら鍋の半分ぐらい(蓋が開いていた部分)に、白っぽい泡が出ていました。
昼に食べた時は何もなかったです。
ネットで調べたら食べた人が何人かいてみな平気だと書いてあったので、食べましたが今のところ平気です。
この泡はなんですか?なぜ出るのですか?

質問者:甘酸っぱい匂い?
質問日時:2012-06-20 02:08:07
カテゴリ:暮らし>家事・住宅>家事


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
カビの可能性が高いですねこれからの季節は食中毒には気をつけ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-27 00:27:30

この回答の満足度 未設定
目薬の蓋が閉まってるのに中身が、減ったみたいな質問ですね。平...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-21 00:26:53

この回答の満足度 未設定
かびでしょう・。・。・。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-20 20:41:51

この回答の満足度 未設定
カビ始めたのではないでしょうか?冷めたら冷蔵庫に入れておい...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-20 12:58:38

この回答の満足度 未設定
もう1日近くたっているのですね。カビの一種と思われます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-20 10:16:00

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ