Sooda!
 閲覧数:88
梅雨で寒かったりしますが、水泳の授業をやるところありますか?

質問者:匿名
質問日時:2012-06-20 06:34:16
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
娘は小学生なのですが、低学年だと水温が低いと
水泳の授業はキャンセルになるのですが、
4年生になると体力もついてきて行うことが多いです。
もちろん水温や天候に左右されるようですが
昨日3・4時間目に蒸し暑かったですが、水泳は
行われたそうです。本人は入ったら寒かったと言ってました。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-20 08:01:56

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
少しぐらいの雨ではうちの学校ではやっていましたよ詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-27 00:32:43

この回答の満足度 ★★★★★
あります小雨でも入ります詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-25 06:00:53

この回答の満足度 ★★★★★
来週から始まります。うちの学校では、どうせ濡れるんだから同じ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-20 15:41:27

この回答の満足度 ★★★★★
6月から始まりました。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-20 12:55:31

この回答の満足度 ★★★★★
うちの学校ではやりますね。梅雨で寒くても授業の時に雨が降らな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-20 11:30:03

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ