Sooda!
 閲覧数:124
メールが特定の人にだけ届かないことはありますか?
msnのメールから、同時に3つのアドレス宛てに送りました。
一つはGmail, 一つは大学のドメイン、一つは自分の職場のドメインで
最初の二つは大学の先生のもので、課題を提出するようにいわれて送ったのですが届いていないといわれました。同時に自分あてに職場にも送ったのは届いています。
みんなへのお礼
とりあえず、自分に落ち度は無いようで、期限を過ぎてから再送しましたが、
成績に影響は出ませんでした。
ありがとうございました。

質問者:匿名
質問日時:2012-06-20 06:43:44
カテゴリ:インターネット・パソコン>その他

ベスト回答
まずないですね。設定がおかしくなければ

回答者:匿名
回答日時:2012-06-20 10:10:52

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
届かないことはありますが何かしら原因があります。相手のメール...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-20 07:36:43

この回答の満足度 ★★★★★
メアドが変わってれば、届かないと思います。あとは迷惑メール...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-20 06:45:53

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ