Sooda!
 閲覧数:141
小豆島を観光するのが夢でしたが、ようやく行ってきました。
醤油とオリーブオイルが名産であらためて驚きましたが、皆さまのお宅ではオリーブオイルは使用されることが多いのですか。

質問者:ポパイ
質問日時:2012-06-20 07:10:23
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
良いですね!
私も小豆島に行きたいので羨ましい^^
炒め物をする時、パンにつけて食べる、ドレッシングで使います。
===補足===
国内、国外が同じ時間かかるとは遠いですねー。
フランスも、私が行きたいところの一つ♪

回答者:匿名
回答日時:2012-06-20 08:41:49

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
北海道から丸一日かかりました。
4月にフランスに行きましたが、同じ時間がかかります。

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
わが家では殆ど使いません。ヨーロッパでは多いですよね。イタ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-20 13:35:54

この回答の満足度 ★★★★★
もこみち並みに使います。大好きです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-20 10:27:38

この回答の満足度 ★★★★★
パスタの時にたまに使う程度です。高価なので。詳細

回答者:sd2
回答日時:2012-06-20 08:01:32

この回答の満足度 ★★★★★
使いませんね。もこみちじゃあるまいし・・・。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-20 07:40:56

この回答の満足度 ★★★☆☆
良く使いますよ。バターが入手困難だったときから、パンを焼...詳細

回答者:こまこ
回答日時:2012-06-20 07:35:58

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ