Sooda!
 閲覧数:94
最近は女の子も護身用にナイフを持ち歩いているのでしょうか?
みんなへのお礼
親も知っているのでしょうか?
そのうちに学校の入口に飛行場の様な持ち物チェックの機械が導入されるようになるかもしれませんね。

質問者:気に入らないとグサリ
質問日時:2012-06-20 11:00:12
カテゴリ:ニュース・時事>社会

ベスト回答
男女に限らず普通は持ち歩かないでしょ
何かトンデモナイ世の中になってきました

回答者:匿名
回答日時:2012-06-20 11:09:36

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ですよねぇ。
世の中いろいろなんて簡単に片づけられる問題じゃないと私は思います。

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
普通は持ち歩かないと思いますが、中にはそういう人もいるかもし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-20 11:05:22

この回答の満足度 ★★★★★
うちの娘は持ち歩いていません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-20 11:05:19

この回答の満足度 ★★★★★
普通の人は持ち歩かないです詳細

回答者:sooda
回答日時:2012-06-20 11:03:20

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ