Sooda!
 閲覧数:109
今年は冬が寒かったので、花などが遅いように感じますが、
例年にくらべてどう思いますか?
どの花、どの植物を見てそう思いますか?
地域もお願いします。

質問者:匿名
質問日時:2012-06-20 11:37:08
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
山菜が遅いです。北海道です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-20 19:34:04

この回答の満足度 ★★★★★
17日(日)大阪の万博公園のあじさい祭に行きましたが、咲が少...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-20 14:38:01

この回答の満足度 ★★★★★
極端なズレは、感じません。今はアジサイが、綺麗に咲いてい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-20 14:37:02

この回答の満足度 ★★★★★
四国ですが、梅雨入りが少し遅かった分、庭のあじさいも少し遅く...詳細

回答者:匿名さん
回答日時:2012-06-20 12:25:05

この回答の満足度 ★★★★★
今年は毎年咲いてるばらが咲きませんでした。放射能の影響もある...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-20 12:01:25

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ