Sooda!
 閲覧数:71
どうしたら元カノと復縁できますか?

質問者:坊主男
質問日時:2012-06-20 17:06:40
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
別れた時点であなたは彼女にとって既に過去の人なので、復縁は難しいと思います。
それでも復縁を考えているなら、まず、なぜ彼女と別れることになったのか、その理由をはっきりさせて、自分の方に非があったのであれば、まずはそれを改めること。彼女の方に非があったのであれば・・・それも含めて彼女のことを一切合切受け入れる大きな心が必要になるでしょうね。
それをふまえた上で、もう一度アタックしてください。

回答者:匿名
回答日時:2012-06-20 17:14:33

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
振られたのだとしたら難しいですが、自分が振った場合なら相手は...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-20 17:20:53

この回答の満足度 ★★★★★
もう1回、アタックするのがいいです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-20 17:07:57

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ