Sooda!
 閲覧数:111
浮気する人について。
自分も浮気するけど相手が浮気をしても何とも思わない。放っておく。
愛情がないわけではなく、生涯を供にしたいと思っているし、
いなくなったら困るとさえ思っている。
自分の次に相手を大事にしている。相手もそうあって欲しい。
だけど相手に何かあったら身を呈しても守りたい(失うと自分が耐えられないと思うから)
気遣いなどしたくないししないで欲しい(そんな必要のない深い間でいたい)
でも、浮気する。隠さない(気遣いしたくない)。今日浮気しても良い?ぐらい言う。

こういう人はどういう人ですか?プロファイルして下さい。
===補足===
>こういう人はどういう人ですか?プロファイルして下さい。
プロファイルまでは出来なくてもどういう人なのか、
どんな価値観や考えを持っている人なのかをお願いします。
(あなたの価値観ではなくて、この人のです)

質問者:未勝目
質問日時:2012-06-20 18:17:12
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
人間愛で結ばれてるのではないでしょうか?失いたくないというの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-21 11:17:57

この回答の満足度 未設定
もはやお手伝いさん扱いしています詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-21 10:23:19

この回答の満足度 未設定
プロファイルまでできませんが、一緒にいる意味があるのでしょ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-20 20:15:37

この回答の満足度 未設定
自分は浮気しても相手には絶対に許さない人が多いと思います。私...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-20 19:40:05

この回答の満足度 ★★★★★
自由人 でしょうか。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-20 18:33:17

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ