Sooda!
 閲覧数:80
今、谷垣には任せられないとの事で
ポスト谷垣を誰にするかで話題になってますが、
林、安倍、石破、町村、小泉jr の
誰がいいですか?
僕的には安倍さんですが

質問者:質問くん!
質問日時:2012-06-20 19:38:18
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
指定の中で決めるなら安部さんですが、腹痛は直ったのですかね?
そこが彼の場合一番問題です。
安部主導の小泉全面補佐がベストだと思います。
===補足===
そうですか?それなら安心して任せる事が出来ますね。

回答者:匿名
回答日時:2012-06-20 19:45:38

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
昔はなかった新薬ができたので問題ないそうです。

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
町村さん冷静沈着でポストにふさわしいように思えます詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-27 17:59:51

この回答の満足度 ★★★★★
小泉ジュニアです。金銭問題のスキャンダルがなさそうですし...詳細

回答者:はてな
回答日時:2012-06-27 05:13:58

この回答の満足度 ★★★★★
どれもだめね。せいぜい石原ですかね詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-21 10:19:02

この回答の満足度 ★★★★★
石原伸晃 です。地元なので。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-20 21:05:30

この回答の満足度 ★★★★★
石破でお願いします。期待します。安部さんは2度目はないのでは...詳細

回答者:しゃぶり
回答日時:2012-06-20 20:38:09

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ