Sooda!
 閲覧数:74
勤務先の異性で自分の嫌いなタイプの人っていらっしゃるのですか?

私はずっと同性ばかりの勤務先しか経験がないのでぜひ伺いたいのです。
みんなへのお礼
有り難うございました。虫の好かない人はどこにでも存在するのですね。

質問者:as
質問日時:2012-06-20 20:16:13
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>職場

ベスト回答
います。
私は女性なので、異性と言ったら男性なのですが
うちの店でトップの店長にゴマをすりまくるただの
嘱託社員のおバカさん。そして、パートの私に
偉そうな事いって間違ってたり、お客様の事を
全く考えてない。私の大嫌いなヤローです。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-20 22:01:24

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
有り難うございました。人間を大切に扱えないとはけしからんですね。

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
異性ですと嫌いというより苦手という感じですね。感情的になる人...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-22 14:42:13

この回答の満足度 ★★★★★
わたしの向かい側に座っているおばちゃん。いつも愚痴と文句、そ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-21 23:40:39

この回答の満足度 未設定
見た目が気持ち悪いのにモテル面してるやつで、上から目線で得意...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-21 11:11:45

この回答の満足度 ★★★★★
いますよ。いっぱい。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-20 21:12:23

この回答の満足度 ★★★☆☆
いますね。向こうが避けているからこちらもきらいです。初対面か...詳細

回答者:諸っカー
回答日時:2012-06-20 20:34:44

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ