Sooda!
 閲覧数:132
男子校や男性ばかりの勤務先、又は女子校や女性ばかりの勤務先に所属してきたからこそ学べた事は何かございますか?

私もそういった環境ですが良さがわからないので何か一つでも見い出したいのです。
みんなへのお礼
有り難うございました。異性に気を遣わないという声を聞きますが、どんな物なのかが解りかねます。

質問者:as
質問日時:2012-06-20 20:17:57
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>職場

ベスト回答
面倒でなくて、いいです。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-20 21:13:21

この回答の満足度 ★★★★☆
お礼コメント
有り難うございました。

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
私の場合、良さも、悪さもなにもないです。別に普通です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-21 15:59:33

この回答の満足度 ★★★☆☆
同性ばかりで生活する事のつまらなさを学んだ。良さは私にもわか...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-21 11:10:19

この回答の満足度 ★★★★☆
あんまり関係ないですね。おんなじです詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-21 10:12:32

この回答の満足度 ★★★★☆
気軽にぶらりと飲みに行かれることですね。気兼ねなく愚痴も話せ...詳細

回答者:しゃぶり
回答日時:2012-06-20 20:35:17

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ