Sooda!
 閲覧数:95
タレントについてです。

女性で男性タレントに無関心、男性で女性タレントに無関心という方はかなり稀かと思いますが、もしいらっしゃったら理由を教えて頂けますか?

私はTVを殆ど見ないからです。
みんなへのお礼
いろいろなご意見有り難うございました。参考にさせて頂きました。

質問者:as
質問日時:2012-06-20 20:21:11
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人

ベスト回答
虚構の世界の異性に興味はない、現実のみに興味がある!と言う人はいると思いますよ。

回答者:3年もの
回答日時:2012-06-20 20:35:54

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
有り難うございました。

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
けっこういますね。どうやら一般人がアニメの異性に興味がないの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-22 13:52:01

この回答の満足度 ★★★★☆
現実世界の色々な事で忙しくて手一杯だから。タレントって実際に...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-21 14:08:35

この回答の満足度 ★★★★★
別に興味を持ったところで付き合えるわけでも結婚できるわけでも...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-21 11:08:29

この回答の満足度 ★★★★☆
いないですね。自然に反応してしまいますよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-21 10:10:52

この回答の満足度 ★★★★☆
可愛いとも綺麗とも知的とも思える人がいないからです。ニュース...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-21 00:09:55

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ