Sooda!
 閲覧数:122
小泉構造改革は必要だったのでしょうか。景気減速のときに、公共事業縮小はあっていますか?

質問者:歴史
質問日時:2012-06-20 20:33:37
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
公共事業 政策はどのようにして始まったか?

それまでの 政策 が、ゆきずまり。

始まれば、そればかりにたより・・・

円高でちょうど・・・


大局的な考えがなく・・・

今の、金融政策と同じ。

総合的な政策ができる 政治家がいないから。

財政がなくなれば 増税で。

ばらまきしていることは、おいておき。

はやく、海外移住してそとから見て笑って・・・
===補足===
ひとつに頼り 自分で考えないことが。

回答者:kingofitou
回答日時:2012-06-20 22:01:32

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
バカだってこと?

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
必要なかったと思いますね改革といえるほどのものではなかったよ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-27 17:50:45

この回答の満足度 ★★★★★
賛否はあるでしょうけれど、今までの状況を打破しようとした姿勢...詳細

回答者:はてな
回答日時:2012-06-27 05:19:38

この回答の満足度 ★★★★★
そのときそのときと考えるなら必要だったのかもしれません、が今...詳細

回答者:シンゾウがダメか?
回答日時:2012-06-22 11:27:21

この回答の満足度 ★★★★★
中途半端だったんですよね。自民本当にぶっ壊せばよかったのに。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-21 10:05:57

この回答の満足度 ★★★★★
自民党の旧体制を壊すためには必要だったと思います。しかし、日...詳細

回答者:あまのじゃく
回答日時:2012-06-21 06:05:47

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ