Sooda!
 閲覧数:58
monsterです。あなたは温泉旅行に行きました。

こんばんは。

では、問題です。

一問一答の心理テストです♪
あなたは温泉旅行に行きました。
とても楽しく、気分転換になったのですがあなたはとても大事な物を忘れてしまいました。
さて、何を忘れたのでしょうか?

カメラ
旅行かばん
おみやげ
財布

☆ 教えて !
夏といえば、花火大会がありますよね。
皆さんのお住まいのとこでも、大きな花火大会ってありますか ?

今日の僕のお薦め ! せめて雰囲気だけでも(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=oJRUaDM5wAo&feature=related

質問者:monster-2
質問日時:2012-06-20 21:20:47
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/25件中
カメラ花火大会ありますよ。毎年とても楽しみにしています。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-21 13:22:49

この回答の満足度 ★★★★★
カメラ今住んでいるところでは花火大会はないです。詳細

回答者:とくめい
回答日時:2012-06-21 12:36:11

この回答の満足度 ★★★★★
カメラを忘れそうな気がします。家の近くでは、しょぼい花火大会...詳細

回答者:アトメ
回答日時:2012-06-21 12:24:37

この回答の満足度 ★★★★★
カメラ ありますよ。大きいのかは不明ですけど、鮎祭りです。厚...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-21 11:04:43

この回答の満足度 ★★★★★
カメラですね相模川の花火大会があります詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-21 10:02:43

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ