Sooda!
 閲覧数:116
東電管内の皆様
「電気料金値上げのお願い」届きましたか?
電気使用量のお知らせとともに入っていました。

あまりにもイラっとしたのでフリーダイヤルに電話して値上げは困りますと伝えました。
電話の担当者は、クレーム対応の方だけあってとても低姿勢で対応していただきましたがその方が「先日の公聴会でも大変厳しい意見を頂きました」とおっしゃっていましたが
私はあれは厳しい意見ではなく、一般的な普通の意見だと思ったのですが皆さんはどのように思いますか?

質問者:匿名希望
質問日時:2012-06-20 23:11:46
カテゴリ:ニュース・時事>その他

ベスト回答
意見だけなら優しいと言う事が、判ってないのですかね!
自然。環境破壊し国民にこれだけ迷惑をかけてただの意見に厳しいとは、何事だと言いたいですね。こいつら人を嘗めてるのか?馬鹿か聞きたいです。
東電の場合は殴りながら言う意見が、少し厳しい意見ぐらいですよ。
二次・三次その後の被害が出れば殴り殺されるのも必ず出ると思います。

回答者:匿名
回答日時:2012-06-21 00:11:48

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
はい 届きました料金値上げをし おまけに一兆円もの公的資金を...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-27 18:21:34

この回答の満足度 ★★★★★
値上げするのぬボーナス渡す余裕があるの詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-25 05:53:34

この回答の満足度 ★★★★★
値上げは、絶対反対ではないですが・・東電社内でも、もっと経費...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-23 10:54:46

この回答の満足度 ★★★★★
届きやがってましたなんでボーナスが出るんですかね詳細

回答者:sooda
回答日時:2012-06-21 17:19:00

この回答の満足度 ★★★★★
http://zasshi.news.yahoo.co.jp...詳細

回答者:(×_X)
回答日時:2012-06-21 12:30:51

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ