Sooda!
 閲覧数:125
7月からは外国人も日本人なのですか。本の住民票を取得できるのはなぜですか。

質問者:民主党だから?
質問日時:2012-06-21 02:11:29
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
これはまあ!能の無い政府の駄作ですね。
利点もあるから珍しいです。
日本人以外の者も番号で把握しとけば番号以外はお外に送りやすいとか考えたのでしょう。
住民ですから所在地確認の書類は取ってもまあいいかなとは、考えてます。
===補足===
最近は民主党も堂々としたもんですよ。NHKの質疑応答を見ても「私達は、日本を近隣諸国に売り渡します」と声高らかに叫んでますからね。
自民党が利権獲得に血眼になってる時から日本は、半分他国になってたんですね。このままだと他国から名前を指定されそれ以外使えなくなる日も近いかも!

回答者:りんごの木
回答日時:2012-06-21 02:47:24

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
どさくさにまぎれて売国政策をやらないかが不安です

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
何がしたいか良く分からないこの政府日本を良くしたいのか悪くし...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-27 18:49:34

この回答の満足度 ★★★★★
こども手当てからおかしいと思っていました。ついにこれか。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-21 09:36:46

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ